平成23年9月14日(水)更新
トピック








共同で販売促進

マンション分譲の会社とコーヒーチェーンが互いに補完し合って販売促進活動を行うという記事を見た。
コーヒーチェーンに来店する顧客層と、マンション購入を考える顧客層が同じような層であることからスタート (続きを読む


満席FAX

本日紹介する「満席FAX」は、いわば成果報酬型のサービスのようである。FAXの送信料は、一通当たり25円と割高だが、販促効果が料金を下回った場合は、料金を返金する (続きを読む


福利厚生を個人で

大企業が提供する福利厚生は格別の感がある。
ホテルや娯楽施設をお得な価格で利用できたり、また、それを利用して家族サービスができたりと・・・(続きを読む


ザッピングスーパー

ザッピングスーパーをご存知だろうか
新しいタイプのスーパーマーケット・・・ではなく
ザッピングスーパーと言われる広告手法である
視聴者がチャンネルを合わせた直後に (続きを読む


電子クーポンで販促誘引

携帯電話を利用したクーポン販促は、どこでも利用している。
喜びいさんでお店へ行き、あまり良い顔をされたかったこともある
ハンバーガーで有名なマクドナルド (続きを読む


昼食宴会市場を開拓

先日、同級生が集まる機会があった。しばらくぶりの再会に、時間を忘れてのお話しと行きたいところだったが、
田舎では、女性陣は、やはり家族のことや子供あるいは姑さんのことが気になるようで、早々に帰宅 (続きを読む


<<新しい記事を見る  









Copyright (C) 2010 All right reserved by ヒューマンバリュー